忍者ブログ

ノルッス

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > バイク > キックの鬼

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キックの鬼

通勤アドレスが不調。ここ数日寒くなってから。エンジンがまったくかからない。
基本キック、それでだめだったら一度プラグを外す。たいがい湿っている。
いつ時代の乗りものだよって感じ。
パーツクリーナーで洗浄してつけてまたキック、で、かかる。
もう今日とか取材遅れてしまったし、仕事に弊害が出るようなら仕事車にならないよう。

原因としては、Wローラーをかなり重いのに変更したことも影響しているのかも。
ものすごく低回転でしかエンジンがまわっていないので、
燃費はいいけど、燃焼状態は良くないのかもしれない。
もうひとつ。マフラーが詰まりかけているのかも。
一度秋口にかかりづらくなったときはエアクリーナーを清掃したら格段に良くなった。
入口がアレなら出口もアレってことで。
とはいえ、マフラー交換するにも先立つものもなく。
今日もキックの鬼になる。

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP