忍者ブログ

ノルッス

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > バイク > 中古チャンバーはお得か?3

中古チャンバーはお得か?3

1で保留していたサイレンサー問題。 追突されたようで、テールエンド部が中に押し戻されてへこんでいる。 でかいハンマーでガンガンたたいてなんとか円形に修正。 へこんでいるのはちょっと難しかった。


まぁ見栄えはどうでもいいよ。



見事に曲がっていたインナーパイプはプライヤーとバイスグリップでなんとかまっすぐに。 無理なく排気が通ればいいでしょう……。いいのかな。



もう1つ問題。リベットの穴が引きちぎれている。 ここはアルミワッシャーを金属耐熱パテで張り付けて対処。 リベットでおさえこむし、そんなんで大丈夫かなと。



あと外筒もへこんでいたのでガンガンたたいて直す。 本当にこれ使えるんだろうか、という仕上がり。

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP